ショースカ
無料ブログ作成サービス JUGEM
6/28 LIVE @西麻布eleven
来週の月曜日は西麻布elevenでの「LOVE LOVE NIGHT」でのライブです。
elevenでは2回目のライブで、非常に楽しみです!

前回、4月にやった時はライブが終わった後に
飲み過ぎて撃沈しました(汗)
今回は、飲み過ぎないように気をつけなければ。。。

といいつつ、elevenだと友達がいっぱい来るので
きっと飲んでしまうと思います(笑)

ゲストライブが多いので、負けないように頑張ってきます!!
来れる人も来れない人も応援よろしく!!

青木のtwitterもフォローよろしく(笑)
https://twitter.com/softguitar

---

2010/6/28(mon) 22:00〜
@eleven
東京都港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B1,B2F
03-5775-6206

DOOR:¥2,000-1D wf:¥1,500-1D 6月生まれ:¥1,000-1D(要ID)

■GUEST LIVE
Marin&Riena / LADY BiRD / カケラバンク

■LIVE
SHOW-SKA

■DJ
DRAGON/ロケットマン/MITSUU/Leina/NORISHIROCKS DEEJAYZ

■LOUNGE DJ
KIWA/senshu/Sari.Bell/YUMIE/FLOURISH O.T.C

■VJ
I-WORLD/Azu(nanairo)/Fab lab.

■FOOD
Jam Rock

Infomation
eleven
東京都港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B1,B2F
03-5775-6206

Caution
20歳未満の方は入場できません。
写真付き身分証明証をご持参下さい。
20&over with Photo ID.
| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
6/19 Club Doctor動画
 6/19のライブのダイジェスト版です。

前半戦
携帯の方は、こちらから↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Ne7yfIDdOh0


 


後半戦 
携帯の方は、こちらから↓↓↓ 






頑張って編集しましたので、コメント残して言ってください〜〜
| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
ありがとうございました!!
先週の土曜日のClub Doctorでのライブに参加してくださった
皆さん、ホントにありがとうございました。
サッカーの日本戦があり、集客が心配でしたが多くの方に
参加してもらってうれしかったです。
しかも、前回のライブが仕事の都合で欠席だったので
ホントにみんなの前で演奏出来た事がうれしかったです!!

にしても長い1日でした。
午後一番に代々木のスタジオ集合!!
最終の音合わせを2時間半ほどやりまして、Club Doctorへ移動!!
会場に入るとすぐにホーン隊は、MAGUMI&THE BREATHLESSとの
セッションのリハーサルに参加!
他のメンバーは、こんな感じで休憩してました!
ちなみに私は、ビールを飲んでました(すいません。。。)
そして、我々のサウンドチェックも終わり、本番に向けて準備万端!!
リラックスした感じで出番待ち!!

今回、カメラマンのNORIくんが仕事の為に欠席との事だったので
私のカメラを"シイタケ"に託し、10分遅れながら本番スタートです!!
※他のLIVE写真はmixiにアップしてますので、
是非チェックしてみてください。要マイミクです!!

1時間の長時間ライブでした。
ちなみにセットリストは、こんな感じ。
---
1.無防備都市
2.JAVE
3.ノックターンNo.2
4.チャイナタウン
5.シンデレラリバティー
MC
6.スカァフェイス
7.ダークゾーン
8.もうなくすものはない(新曲)
9.六本木心中
10.Tomorrow(新曲)
MC
11.海
12.I'm Falling Down
13.ゆうなぎ
14.Kira Kira☆たち
15.ナイトスタァのフェアレディ
16.ラヴ・イズ・オーヴァー

UN.残酷な天使のテーゼ

汗だくになりました。。。
ドラムの黒ちゃんは、半分くらいで上半身脱いでました。
皆の熱気に乾杯です。

そして、
MAGUMI&THE BREATHLESSの登場です。
超かっこよかったです!!さすがって感じです。。。

そしてライブの最後にステージに呼ばれて、
LA-PPISCHの名曲「RINJIN」「PAYAPAYA」を演奏し、イベント終了!!


そしてここから打ち上げが朝までありました。。。。

最後までお付き合いいただきました皆さま、ホントにお疲れ様でした。
店出たら明るくてビックリでしたね!!

次回は来週の月曜日に西麻布elevenで「LOVE LOVE NIGHT」と
土曜日にレッドシューズで「東京赤い街」があります。

また、みんなで盛り上がりましょうね!!

PS
シイタケ写真サンキュー!!


| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
青森へ
どもども!
降水確率が高くても雨が降っていない限り
傘を持参しない青木です!

今までビニール傘を何本買ったことか(笑)

さてさて
先週なんですが、元スカパラの冷牟田さんと青森に行ってきました。
冷牟田さんが青森のクラブでDJが入っており同行させてもらいました!!

最近、DJされてる時にお会いする事が多く
なかなかゆっくり話す機会もなかったんですが
今回はゆっくりとはいきませんでしたが
色々とお話しが出来ました!!

DJの選曲は、SKA、ROCKと俺好みの選曲が多く
フロアで遊んでしまいました!!
さすがの一言です!
※みんな突っ立っているように見えますが、メチャメチャ盛り上がりましたよ!!

レッドシューズでもたまにDJをしているようなんで
チェックしてみてください。
「東京赤い街」のゲストにいつか来てもらいたいもんです。


ちなみに「東京赤い街」は、次回7/3(土)になります。
でもその前に
6/19(土) 新宿DOCTOR
6/28(月) 西麻布elevenでライブがありますので頑張ります!!

皆さんも是非、参加してくださいね。

ではでは
| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
何だかんだで
どもギターの青木です。
何だかんだでクラブツアーがまだ続く事に気付きました。。。
まあ、「春」ではないですが

6/19(土)
新宿のclub DoctorでMAGUMI&THE BREATHLESSと
対バンLIVE&合同打ち上げパーティー


そして、28日の月曜日は
西麻布で復活を遂げた「LOVE LOVE NIGHT」への出演!!
※当面、偶数月のレギュラーが決まったようです(笑)


更にその週末の土曜日
7/3つまり第一土曜日は。。。レッドシューズで「東京赤い街」!!

かなりの連続ライブだーーー

って今頃気付いたのって俺だけなのかなー。。。


まあ、頑張りまっす!!


| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |