ショースカ
無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
忙しすぎです
どうにもこうにもバタバタしているギターの青木です!!
何かすごい忙しいんですけど。。。
この週末にイベントが集中してて、準備や何やらで走り回ってます。
※土曜日のライブ+赤い街はちゃんと参加しますよ。

更に、今年友達と起こした会社が10年目を迎えまして
9/22(水)に新木場ageHaで大々的なイベントをやる事になってまして
それもすごく忙しい。。。

よかったら、チェックしてみてください。

クラブシーンの錚々たる面子が揃って出ますので。

SHOW-SKAも出たかったんですが、私がそれどころでないので
今回は辞退!残念!!

今度の土曜日のライブで今年初めて海に行きます。
唯一気が抜ける日かもしれません!
だから〜〜みんな一緒に盛り上がってくださいね〜〜。

そんでもって、来週の月曜日は
実はLOVE LOVE NIGHTです!

その前に、江の島で会いましょう!!

| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Trackback
http://show-ska.jugem.jp/trackback/1650