ショースカ
無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ミッションコンプリート
ども、夏のビールは格別と日々思ってるギター青木です。
暑い日が続いてますね。

皆さんはお元気ですか??

私、つい1ヶ月前くらいにふと「アメトーク」という
雨上がり決死隊がやっている番組を見ました。
その時の芸人の括りが「一人飲み芸人」という会でした。
皆でワイワイお酒を飲むのではなく、一人で飲むのが大好きな芸人さん集いでした。

私も東京に来たばかりの頃は、良く自宅で一人でも飲んでまして
何か「分かるわー」とか「そんな飲み方が〜〜」と
懐かしい気持ちや新鮮な気持ちになり
それからちょくちょく"一人飲み"を開始しました。

その結果・・・・


アサヒスーパードライのシールが応募枚数に達しました!!!
一部、メンバーのナカムラとBOBからシールもらいました(感謝!!)

何とビールをおいしくする商品がもれなく当たるそうで。。。
今から楽しみです!!

応募はがきみたら、8/10が締め切りでした。。。
ギリギリ〜〜



| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Trackback
http://show-ska.jugem.jp/trackback/1637