ショースカ
無料ブログ作成サービス JUGEM
お久しぶりです

年末に関係なく、毎日バタバタしている、ギターの青木です。

手湿疹もやっと治り、ギターを弾く事が出来そうです。

指3本と手のひらの1/4くらいの皮が
全部生えかわり、ものすごく痛かったです(泣)
たまになっちゃうんで、大変なんですよ。

でも、23日のライブはこのまま行けば大丈夫そうです!!

23日は、今年最後のライブハウスでのライブですんで
みんなで盛り上がりましょう!!
同日DVDの発売日でもあるんで、楽しみです。
(まだ、中身見てないんで。。。)

では、23日に会いましょう!!!

やんわりとですが
Blogを始めました。

お時間ありましたら、見てみてください。


| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
忙しすぎです
どうにもこうにもバタバタしているギターの青木です!!
何かすごい忙しいんですけど。。。
この週末にイベントが集中してて、準備や何やらで走り回ってます。
※土曜日のライブ+赤い街はちゃんと参加しますよ。

更に、今年友達と起こした会社が10年目を迎えまして
9/22(水)に新木場ageHaで大々的なイベントをやる事になってまして
それもすごく忙しい。。。

よかったら、チェックしてみてください。

クラブシーンの錚々たる面子が揃って出ますので。

SHOW-SKAも出たかったんですが、私がそれどころでないので
今回は辞退!残念!!

今度の土曜日のライブで今年初めて海に行きます。
唯一気が抜ける日かもしれません!
だから〜〜みんな一緒に盛り上がってくださいね〜〜。

そんでもって、来週の月曜日は
実はLOVE LOVE NIGHTです!

その前に、江の島で会いましょう!!

| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
夏休み
どもっ!!
アサヒスーパードライを一生懸命消費しているギターの青木です。
※まだしばらくビールの日々が続きます。。。

夏休み、皆さんいかがお過ごしですか??
SHOW-SKAは8/14に桜木町のコレットマーレでライブを行いました。。。
青木は仕事で不参加でしたが。。。メンバーが誰もライブの事を
書いてないので、ホントにあったか定かでありません(笑)
多分中止にはなってないと思いますが。。。

さて、そんな中、私は先週末に愛媛県の松山と名古屋に仕事で行ってきました。

の前に天気が良かったので、出張の前日に久しぶりに神宮球場に行ってきました!
試合前に雨が降ったんですが、試合には影響なく
夜風が気持よかったです。。。巨人は負けましたけど。。。

話が脱線しましたが
8/13松山、8/14名古屋でイベントがあり行ってきました。
なんと四国まで電車です。
新幹線で岡山に行き、特急に乗り換えて松山まで6時間の旅の始まり!
当然、瀬戸大橋を通過します。
ここから2時間半後に松山駅到着!!
お昼過ぎに品川駅を出ましたが、19:30に到着しました。。。

体が痛かった(泣)

そんでもって小休憩後にイベント会場へ!
イベントは超盛り上がりました!!四国のお客さんはすごいっ!!
と感心しつつ、ホテルに戻ったの。。。朝の6時半過ぎでした。。。
まー飲みました!!
電車の時間までホテルでゆっくりという訳にもいかずに
お昼には
こんな立派な料亭で
豪華な食事をいただきました!!
意外と食べれました!!

さらに、街中にある
こんな渋い喫茶店でコーヒーを。。。
松山って楽しいなーと思いつつ、
「時間に限りがあります。。。」(弾丸トラベラー風)
名古屋へ移動開始!
松山の皆さんありがとう!!とお別れした後に
駅前にバッティングセンターがあったので、電車の時間まで一人で遊んでました!!
※遊びすぎて、電車がギリギリでした(汗)
四国ならではの「龍馬伝」のポスターにお別れをし
あっという間に名古屋到着!!
※もちろん電車です。
で、すぐにイベント会場へ
ここでも朝まで・・・ホテル戻りがやっぱり6時半過ぎ!!
まー飲みましたよ、名古屋でも。。。

飲んでばっかりじゃないんですけどね(笑)

こんな感じで「あ」っという間に2日間が終わり!!
帰京
品川駅で解散後に帰ると見せかけて。。。
東京ドームに単身で乗り込みました。。

結局、野球に始まり野球に終わるというツアーでしたが
しばらく出張はいいや〜って思ったのと
四国は飛行機の方が楽だと思った旅でした!!
| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
ミッションコンプリート
ども、夏のビールは格別と日々思ってるギター青木です。
暑い日が続いてますね。

皆さんはお元気ですか??

私、つい1ヶ月前くらいにふと「アメトーク」という
雨上がり決死隊がやっている番組を見ました。
その時の芸人の括りが「一人飲み芸人」という会でした。
皆でワイワイお酒を飲むのではなく、一人で飲むのが大好きな芸人さん集いでした。

私も東京に来たばかりの頃は、良く自宅で一人でも飲んでまして
何か「分かるわー」とか「そんな飲み方が〜〜」と
懐かしい気持ちや新鮮な気持ちになり
それからちょくちょく"一人飲み"を開始しました。

その結果・・・・


アサヒスーパードライのシールが応募枚数に達しました!!!
一部、メンバーのナカムラとBOBからシールもらいました(感謝!!)

何とビールをおいしくする商品がもれなく当たるそうで。。。
今から楽しみです!!

応募はがきみたら、8/10が締め切りでした。。。
ギリギリ〜〜



| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |
6/28 LOVE LOVE NIGHT @ eleven
ども、風邪をひいたギター青木です。
土曜日のライブまでには治したいものです。

さてさて
先日は、西麻布elevenにて2回目のLOVE LOVE NIGHTに参加してきました。
W杯期間中だからなのか、全体的に集客はいつもより少なかったです。。。
まあ、朝まで飲んでたので最後の方はよく覚えてませんが。。。


今回はボーカルがいなく、インストでのライブでした。
セットリストこんな感じです
↓↓↓
1.ノックターンNo.2
2.横浜メドレー
3.JIVE
4.スカァフェイス
5.東京赤い街
6.無防備都市

20分の持ち時間だったので、一気に駆け抜けた感じでした。。。。




そして次は、お待ちかね2ヶ月に1度の恒例「東京赤い街」!!
9月は、休みになりますので
是非、皆さん参加してください!!!!!!!!
---
■SHOW-SKA PRESENTS 「東京赤い街」@南青山RED SHOES 
2010年07月03日(土)
前売 ¥2,000- 当日 ¥2,500-(各1ドリンク付き)
【OPEN】20:00
【START】22:00
【LIVE】SHOW-SKA feat.NOB/WONDER DRIVE
【DJ】SHOW-SKAメンバー

REDSHOES
東京都港区南青山6-7-14チガー南青山B1F
Tel:03-3486-1169

ご予約はコチラ>>
---
SHOW-SKAのスケジュールはこちらで確認してください。


| Masahiro Aoki | S.Gt青木 雅弘 | - | trackbacks(0) | - | - |